Rewrite the Standard.

NEWS新着情報

INFO

2024.03.29

MONO-Xエンジニアのカルチャー・組織文化のコンセプト動画を公開

企業間データ連携インフラ「MONO-Xプラットフォーム」と、レガシー基幹システムのクラウド移行支援サービス「PVS One」を提供する株式会社MONO-X(本社:東京都港区、代表取締役CEO:藤井星多、以下「MONO-X」)は、2025年度卒業予定の学生および業界経験者に向けた採用動画をYouTubeで公開しました。

●動画のテーマ「Rewrite the Standard.」

テーマは「Rewrite the Standard.」です。当社は、「すべての産業に、新次元のデータ連携インフラを創造する」というビジョンのもと、各産業のデータ連携を革新し、未来のビジネスモデルや社会のあり方を根底から変えることを目指しています。動画では、MONO-Xエンジニアがどのようにしてこのビジョンに共感し、日々の挑戦を通じて新しい価値を創出しているかを紹介しています。

●2パターンの動画を公開

【PRODUCT編】と【CLOUD編】の2パターンを公開。それぞれデータ連携インフラの構築と、レガシーシステムのクラウド移行支援に特化したエンジニアチームのカルチャーや日常を描いています。未来を創造するMONO-Xエンジニアとしての挑戦、チームワーク、そして革新への情熱が感じられる内容となっています。

【PRODUCT編】

【CLOUD編】

●多様なバックグラウンドを持つメンバーのストーリー

MONO-Xでは、多様なバックグラウンドを持つ社員が活躍しています。動画では、それぞれのエンジニアが直面する課題や、それを乗り越えていく過程を紹介しています。

●事業の進化とともに成長するMONO-X

この採用動画を通じて、一緒に未来を創造する新たな仲間を広く募集しています。興味を持った方は、ぜひMONO-Xエンジニア採用サイトをご覧ください。私たちと一緒に、未来を変える旅に出ましょう。あなたの力を、MONO-Xで発揮しませんか?

一覧に戻る →